自宅の引っ越しが約一ヶ月後と迫ってきたので、各種の手続きを開始しています。 自宅では固定電話をほとんど使っていないのですがインターネットはADSLで十分というか料金的にも最適であり、通話はやめてネット接続のみにしてみようかと考えていました。 サ…
今週の月曜日には思わぬ積雪で参ったのですけど、それ以上に参ったのは散水栓のバルブを見つけられなかったことでした。 バルブは埋設型でふたを完全に閉めてしまうと靴では見つけられず、目印を置いてあったのですけど移動されていて、キッチンのやかんもゆ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。