時間が空いていますからセットアップ2

 元助手のXPノートですけど、今日は思い切り時間がありましたから二台ともセットアップが済んでしまいました。

 オフィスのCDが行方不明になったり邪魔だからとドライバを削除したならシステムの復元をする羽目になるとか、かなりさんざんなセットアップでした。MMエディタも入れてあげたいところですけど、まず使わないだろうからと倦怠感から省略。

 ところが最後の最後になってCDからプログラムを読み込みません。あちゃーという感じですけど、別のCDなら読み込みにいくということは内蔵ドライブのレーザーが弱いということであり、外付けドライブを持ってきたならすぐ問題は解決しました。