iPhon SEが明日に到着と通知

 予定よりも早く、明日に注文しておいたiPhone SE(2020年モデル)が到着すると通知が来ました。プロダクトレッドを選んだのですけど、在庫は潤沢だったようです。

その前に大切なのがケースで、これは本日に2つとも到着しました。一つは私が使うかもということで木製のものを選んだのですけど、見てもらうとなかなか和風でかっこいいらしいのですが、せっかくのプロダクトレッドが見えなくなるのはちょっと考えものかも。

 そして奥さんのための衝撃吸収タイプですが、これはまだ開封していませんけど軽量です。どちらもガラスフィルムは付属していないようなので、本体が到着したならまずは装着を優先せねばならないですね。