早い早い

 それで新しいsimカードですが、隙間を見て少しだけ試したのですけど早い早い。

 今はまだ低速の200kbpsが最高の状態なのですが、パソコンでちゃんとホームページが表示できます。理サイズしていない大きな画像をそのまま掲載している不適切なページを、逆に見つけてしまったりして。

 iPod touchでも、特に画像認識アプリの"TapTapSee"が低速モードでデータを送信してもきちんと認識されてくるのは、外出時にいくらでも使えるということなので心強いです。もちろんradiko.jpは、聞き放題になりました。

 ということは、某巨大掲示板で叩かれなくても今までの契約はあまりに遅かったということです。高速モードであればyoutubeが表示できたので嘘ばかりではなかったのですけど、低速に落ちてしまうとあまりにひどかったもので・・・。