「あれっ」という感じでした

 そして、今日の笑い話です。

 二つ前のエントリー最初から外耳炎だった? - 臨床雑感あれこれですけど、本文はメモ帳などで書いたものをコピーと貼り付けでアップする手順にしています。

 本文を直接プログラムのエディタで書いても構わないのですが、ちょっとしたキー操作ミスで全て消去されてしまったことが何度かあり、労力が無駄にならないように書き換え自由なもので編集をしてからコピーと貼り付けの方が効率的なのです。

 ところが、ちょっと助手と喋っていたなら肝心の貼り付けを行わず確認のためにページを開いて「あれっ」というところでした。

 こういうことがあるので、まずはメモ帳などで書いてしまうのがいいんですよね。