懸案だったパソコンの整備

 今日の仕事はかなり規則的に流せているので、懸案だったパソコンの整備を同時に行っています。

 まずは年末に乗り換えざるを得なかったセキュリティソフトなのですけど、てっきりフリー版を入れられたと思っていたのですがお試し版が入っており自宅のノートパソコンが期限切れになってしまったので、鍼灸院へ持ってきてインストールのやり直しです。デスクトップも、ついでに入れ替えました。

 それから空きにリカバリしてから最新状態になかったサブのノートパソコンですけど、やはりオンラインからバッチファイルは当てておこうと色々と検索をして、やっと自動的に更新作業をしてくれるようになったので、何度か連続で作業をさせています。