ストレス解消!

 毎年は真冬といっても寒波とそのあいだの寒さのゆる無日のコンビネーションなのでずっと震え上がっているわけではないのですけど、今年の冬はずっと震え上がり続けていますね。

 積雪が多いと白杖歩行ではどこを歩いているのかが分からなくなってしまいますし、道路の舗装工事というアナウンスだったので身構えていたなら今週は一度も泳げておらず、ストレスがかなり溜まっていたのですけど今日は少しだけ寒さが緩んだことと工事がないのでプールへ出かけられたのでストレス解消。

 それとiPod touchradiko.jpからラジオ放送を今週から治療室全体へアンプを通して流しているのですけど、これが公式アプリを使っているのに一時間も経過したなら必ず一度は切れてしまっていたのが、クレームから改善されたのか今日は全く切れないのでこれもストレス解消。