2014-03-14 あぁ、またノートパソコンが壊れました あーぁ、また一台ノートパソコンが壊れてしまいました。WindowsXPマシンであり、見てもらうと液晶画面も突然見えなくなっていたということですから、もう廃棄処分しかありません。 それにしても貴重なカルテ管理ソフトの動かせるXPパソコンですから、サポート終了前に壊れてくれたのは痛かったですね。 一台は貸し出し中のものがあるので戻ってくるのですけど、ゴールデンウィーク後には、もう一台くらいストックを買っておいた方がいいかもと思います。