スタッフ紹介のページ更新には参りました

 「スタッフ紹介」のページ、遅くなりましたけど更新しておきました。

 手慣れた作業だと文章が決定したならはめ込みをしてアップロードしたのですけど、どうしたことか助手二人の写真が表示できません。

 パソコンにあるファイルだと正常に表示されていますし、なるべく使わないようにしているXPのIE8でも表示がされています。

 BGMが悪いのかとタグを削除してもダメなので、思い切って表示されている副院長の画像タグをコピーしてくるととこれは表示がされます。一文字ずつ調べていくと、写真のファイル名はメールアドレスから取ってきていたのですが、使ってはいけない文字が含まれているのでありました。

 IE11ではウィルス対策でこのような文字も厳密に対処されるようになったみたいで、写真ファイル側の変更をすると無事に表示がされるようになりました。