復讐を果たしてきました

 今日は名古屋市障害者スポーツセンターで、ロングディスタンスが開催されましたから、初めて一人で電車を乗り継いで出場をしてきました。考えてみれば名古屋の障害者スポーツセンターに出向くときには必ず誰かが一緒だったのであり、完全に一人は初めてだったのです。

 詳細はまたホームページに掲載するとして、米原駅では半時間待たされますし大垣駅では結局元の電車に乗せられてとまた半時間待たされてと、相変わらず事件連発の大会なのであります。

 でも、今年は意地でも泳ぎ切ることが目標であり約束でしたから、これだけは果たしてきました。1500mはセカンドウィンドウ状態でゴールまで持って行けましたから、初めてラストスパートでスピードを上げることができました。

 今年の反省会は大手を振って飲み会ができたのであり、早速にフェイスブックで写真公開されていました。