ちょっとビックリしました

 今分かった情報というか、ちょっとビックリした話です。そしてスタッフの間で思わず笑いが・・・。

 色々な職業の方が「にき鍼灸院」には来院されています。公務員からサラリーマンから自営業の方々まで、また医療関係者としては鍼灸師鍼灸学校の学生はもちろん、看護婦さんは多く来院されていますね。

 しかし、歯医者さんは来院されていても現役のお医者さんが来院されたことはありません。性格には私の奥さんの妹が医者なので何度も治療はしているのですけど、一般として来院されたことはないという話になります。

 ところが先週に治療終了したおばあちゃんなのですけど、息子さんが医者をしているとか。あまりの腰痛なのでしばらく息子さんの家から送迎してもらっていたのですけど、それが診療所だったとは・・・。