休日での仕事

 今日は助手の引っ越しを受け入れたなら(といっても鍵を渡したり何度か電話連絡しただけのことですけど)、その後は少し昼寝をしてから鍼灸院へやってきています。

 先週末に古いバージョンの方でも動作をしたので気持ちが萎えてしまったディスクツールソフトなのですけど、自宅用のワイドノートに再びインストールするとこっちはまたまたエラー発生になってしまいます。原因がさっぱりわからなくなってしまいましたが、とにかく新しく買ったバージョンの方も無駄にはならなかったようです。

 そして「この字かんでなければ」と今月参加したロングディスタンスのページを作成中なのですが、ビデオファイルを50本もアップし直したのに光ファイバーのスピードには改めて驚嘆でした。