慌てるといいことがありませんね

 今日の昼休みにもプールへ出かけていたのですが、昨日に次男とランニングの練習をしているので今日のところは泳ぐ距離も必要ないだろうとサウナへ入っていました。

 ところが、それほどゆっくりしていたつもりがなかったのにロッカールームへ戻ってくると、驚くほど時間が遅くなってしまいここからは慌てました。

 自宅へ戻るときには人を追い抜かしていたことにも気づいていませんし、超特急でカレーライスだけは食べてきたのですけどいつものように洗濯物を出してバッグを片付けることもできず、鍼灸院へ到着しても汗が滝のように流れていました。

 そうそう、慌てていたので洗濯物を入れるサブバッグのファスナーを壊してしまいました。五年以上使ったので仕方ないですけど、慌てるといいことがありませんね。