家電量販店でいろいろと買い物

 それから家電量販店にも立ち寄って、いろいろと買い物もしてきました。まずは年明けに買ったばかりの音波歯ブラシが動かなくなってしまったので、たまたま保証書が残してありましたので修理に。

 それから電気シェーバーも二年前に交換したばかりだったのですが、安さで選んでいたものでしたからその前に使っていた同じメーカーのものだったのに最初から切れが悪く、こちらは買い換えをして値段も上げておきました。

 最後に必殺アイテムは、自動車のシガーソケットに差し込んでUSB電源を確保するというものなのですけど、これをもっと強力にして最初からライトニングケーブルがくっついています。これで奥さんが自動車へ乗ったなら、必ずiPhoneの充電をするということで、電池切れを大幅に抑制できるでしょう。