一日中考えていましたが、今日からはまた仕事優先です

 昨日は一日中、自動車購入のことで頭がいっぱいでありちょっと反省です。

 といっても「気に入らなかったから買い直せばいいや」とミニカーを扱うのとは訳が違いますから、思い切りの良さは必要ですけど慎重差も必要であり、それよりも十分な情報収集の方が大切だと夜もネットを見ていました。

 昨日の試乗後には乗り心地の良さと内装の充実に心がかなり動いていたのですけど、ネットの書き込みのように何もかもが平均点だと飽きてしまう可能性が確かにあります。完成度の高いものを選ぶのか新型で乗りこなしていくものを選ぶのか、ハイブリッドで燃費のいいものを選ぶのかこれからの改良に期待するのか、今日はまず仕事優先で昼休みだけ自動車のことを考えるようにします。