クリスマスプレゼント

 昨日に子供と一緒にクリスマスのおもちゃを買いに出かけたのですけど、娘のインスタントカメラは欲しい色の在庫がなかったので、取り寄せとなりポイントを使えば半値で購入できることに。

 次男の「太鼓の達人」はもう少しで購入してしまうところだったのですが、プレイステーションwiiといったゲーム機がないと使えないもので、危ないところでした。代わりのぬいぐるみは安くなりこちらも下調べができていなかったということでiPadのアプリに何曲文化を課金する約束になりました。

 そして長男なのですけど、野球のグローブを約束しましたが手に合わせないと購入できないというのに、「プレゼントが届いていなかった」と激怒しています。4年生なのですが、本当に信じているのでしょうか?