時間が空いていますからセットアップ

 まだまだ吹雪が続いており、昨年の豪雪と違うところは量が増加しないところですけど、よほど運転に自信があるか治療が絶対に必要だという患者さん以外は、さすがに変更です。

 時間がかなり空いていますから、先日に届いた元助手のXPノートをセットアップ中です。オフィス2000のCDが行方不明になっていて相当に慌てましたけど、これは無事に見つかりました。

 それ以上に困ったのが、あの当時は有名だった悪名高きインテルドライバを削除したところ、新しいハードウェアのインストールウィザードが毎回立ち上がってしまいます。

 以前にも邪魔そうなものを片っ端から削除していたならサウンドドライバが含まれていて、これでは音声が出なくなってしまうので大慌てで業者に電話したことがありました。そのときの教訓で、システムの復元でなんとか対処できましたけど疲れました。