一日で切り替えてしまいました

 今日の午前中は「一体どうしたんだ?」という感じで、たった四人だけの治療でした。世間一般の鍼灸院であればこれでも平均値を上回っているのでしょうけど、雪降でもないのに近年経験したことがない数字でした。

 まぁ午後はこちらは面白いように増えて、トータルはやはり少なかったですけど形にはなりました。

 それで午前中はアップルペイをセットアップするためのクレジットカードの下準備をして、それから新電力会社に動力の方も切り替えてしまう手続きをしてとやっていたなら、不思議と時間が終わっていました。

 午後は治療の合間にクレジットカードの切り替え作業を一気にやってしまおうというのですから、操作そのものはパートさんにしてもらったのですけどこちらも忙しいのなんのって...

 それで書類でないと切り替えられないものを除いて、一日でクレジットカードの切り替えとアップルペイのセットアップをやり遂げてしまいました。Tカードもモバイルアプリへ取り込みました。