小学校の運動会、どうなりますか

 本日は小学校の運動会が予定されていたのですけど、既に昨日のお昼過ぎで順延が決定されており、見事な雨ということでこの決定は大正解でした(決定するには勇気が必要だったでしょう)。

 それでお弁当の準備でばたばたすることはなかったのですが(まぁ私がお弁当作りをするわけでもありませんし)、昨夜も今朝も安心して眠っていました。

 ところで台風はこの後に東シナ海から対馬海峡を通って日本海に抜けるということですけど、明日は運動会が開催できるのでしょうか?そうしたなら私も出かけることになるのですけど、お彼岸のお墓参りとかそれなりに忙しそうです。

 鍼灸院の方は単純に雨模様というだけなので、普通に予約が入ってきています。