これでも自重してきたほうです

 先週の土曜日から腰痛を抱えている私なのですけど、連続でのぎっくり腰ですから傷口が三倍にも四倍にも深くなっているので簡単には回復できないのですけど、お風呂へ入れないのが辛い。

 それで水曜日の午後にプールというのは実に久しぶりになったのですけど、目的はお風呂代わりに前進を洗うということで出かけてきました。会費の有効活用です。

 けれど、人体実験大好きですからどれくらいの痛みが水中であるのかや角度のことなどを調べるという名目で、合計500mくらい泳いでしまいました。貸し切りに近い状態でしたから水の中が気持ちよく、もっともっと長時間楽しんでいたかったのですけどこれでも自重してきたほうです。今のところ、痛みは軽くなっています。