午前中は強烈に眠たかった

 今日の午前中は強烈に眠かったです。というのは、昨夜に焼き鳥に出かけなければならなくなってしまい、鍼灸院へ戻ってきたのが21時30分くらいであり、そこから残りのカルテを打ち込んだりせねばなりませんでした。片付けも。

 そして奥さんの新しいiPhoneを設定するためのリハーサルとして私のiPhoneをコピー作業させていたのですけど、これがうまく行かない。どうやら原因は新しい方のiPhoneSIMカードを指しておかねばならないようなのですけど、コピー元に残したままにしていたからでした。それでクラウドデータで書き戻して帰宅したのが23時。

 そこからまだ一時間くらい眠るまでにあり、朝はいつものように目が冷めていたからです。午前の最後は、カルテを打ち込みながら居眠りしていました。