二日分を一度でこなしてきました

 朝は涼しいと思っていたのですけど、確かに気温は全体的には下降気味ですが猛暑日直前になっている彦根です。でも、自宅の一階は扇風機だけで大丈夫そうです。

 朝から次男とカップヌードルを食べてしまったのはちょっと失敗でしたが、全体的には涼しいのでエアコンの中でずっと昼寝はないだろうと時間外料金は必要でしたがスポーツプラザへ出かけてきました。

 ランニングマシンは再びマスク着用をせねばならないので敬遠していたのですが、料金がかかっているならと40分走りました。やはり高地トレーニングのようで、これくらいが限界です。その後にプールですが、いつものメニューをこなして400mのロングも泳ぎきりました。

 普通なら二日分のトレーニングを一度でこなしてしまいましたから、ケンタッキーでチキンなどお土産を買って戻ってきました。コロナ疲れはたしかにありますから、体力づくりが大切です。