今年中にスポーツでやってしまいたいこと

 もう年内にスポーツプラザへ出かけられる回数が限られてきたのですけど、本日はどうしても新しくしたウォーキングシューズで1時間半くらい走りたくて挑戦です。

 シューズを足になじませたいことと軽くなったシューズなのでスピードを出してみたい、それから年末で食べることが多くなっているところへ今夜は焼き肉の予定ですからカロリーを消費しておきたかったのです。

 そして一番やりたいことは、まだ全身疲労が残っている間に水泳のロングへ挑戦して、左肩関節の完全回復を早めたいのです。明後日の金曜日、昼休みですけど一気に800mから1kmくらいに挑戦する予定です。おっさんですから、スピードは出ませんけどね。