速攻での爆睡になりました

 iPod touchは既に活用しているのでこれを自分専用とするために、iPadを家族と強要として購入を計画していました。

 そして昨夜というのか本日の早朝に行われたアップルの発表イベント、インターネットのあちこちではメディアだけでなくユーザーのグループによる追っかけライブが実施されていたので、途中で寝落ちしてもいいように布団の中でアプリから聞いていました。

 一番聞きたかったグループのものはustreamだったのでアプリが元々不安定な上にアクセス数も多く、もう一つのグループが行っていたツインキャストから何度かネオ致死ながらも聞いていました。ですから、今日の昼寝は速攻での爆睡になっていました。