あまのじゃくですから余計なことがやりたくなります

 これだけハードスケジュールの一日ですから全く余裕なく仕事に追い回されているはずなのですけど、あまのじゃくですから余計なことが絶対にやりたくなってしまいます。

 アマゾンから届いたばかりのアニメ映画のDVD、パッケージをそのまま持ち帰るとすぐ汚されてしまいますからコピーを作成してそちらの方を使うことにしているので、その作業です。

 XPの予備用ノートで作業をさせ始めたのですが、書き込みメディアが認識できないと作業が完了しません。そこで裏技で外付けドライブを持ってくると、こちらは認識をして無事に書き込みまで完了できました。

 二層式DVD-Rを20枚も買ってきたところだったので、無駄にせず済んでほっとしました。それにしてもDVD-Rの種類は多すぎます。