まさかこのタイミングでネット接続までが

 まぁまた今朝は早くからパソコンをして書き込んでいるわけですが、昨日のびっくりするようなスケジュールから今度は変わって、事前に自分たちでできる犯胃での引っ越しを開始していくのが今日の予定です。

 その前にまた昨日はびっくりすることがありまして、自宅のインターネットが通じなくなってしまいました。これは電話の引っ越しに伴う一時的な解約をしているので仕方ないのですけど、まさかこのタイミングでトハ思いませんでした。

 iPhoneが二台もあるのであり、テザリングはもちろんですが低速モードならデータ量を気にする必要はないので、パソコンを接続するために起きてきたわけです。