ブックマークを整理し、同期もできたのですが

 Firefoxでのブックマークの整理を午後からやっていて、思っていた以上のスピードで作業を完了させることができました。

 そしてシンク機能により、別のパソコンへもブックマークを移動させて設定の同期をさせることもできました。

 ここまでは「めでたしめでたし」なのですけど、クッキーを受け入れるように初期設定ではなっているという説明なのですがどうしても「にき鍼灸院」のホームページをチェックしていると、カウンターの数字が勝手に上昇してしまいます。重複カウント防止にしてあるのですけど、インターネットエクスプローラならきっちり機能しているのに、なぜだかがわかりません。