気が抜けてしまったなら

 昨日はまだ緑内障発作が十分には落ち着いていないということで、運動を再開したくてうずうずしていたのですがぐっとこらえて、家で安静にしていることにしました。

 そうなると気が抜けてしまい、横になっているといくらでも睡魔に襲われて眠ってしまうのであります。せっかくyoutubeで見たかった映画を見つけたのに、途中で寝てしまうのです。

 それで初めて外出をしたのが、みんなで夕食を食べに出かけようというとき。「えっ、こんなに寒かったんだ」ということで、床暖房で家全体が暖かいことを実感したのでありました。

 それで映画の方ですけど、昼間にたっぷり寝ていたので今日の早朝から続きは全部見ました。