ちょっと早いテレビの購入

 それから昨日に草津市から戻ってきて、液晶の一部が壊れたままをいつまでもそのままにはできないので新しいテレビも購入契約をしてきました。

 ベゼルが劇的に細くなっているので、結婚当初に購入した37インチを置き換えるなら40インチになるのですけど、そのままだと外形は一回り小さくなります。値段適には二万円ほどしか違わないので、設置スペースに余裕がありますから思い切って50インチにバージョンアップさせました。

 デザインを統一させるためについでにテレビ台も交換することにして、それでも十数年前の四分の一の値段ですから驚きです。オリンピックに合わせて4Kに交換するつもりでしたから、少し買い物が早くなってしまいました。