実は5月の交信は片手落ちの不完全でした

 ホームページの更新作業そのものは手慣れたものですから別に難しくはないのですけど、朝に自宅のパソコンでどのあたりに挿入しようか調べていたなら5月の更新分の後がいいというのがわかったので、続きの作業を鍼灸院で探すと5月発表のリンクがありません。

 「えっ、あのパソコンだけにデータが存在しているの?」と一瞬慌てたものの、それならサーバからダウンロードすればいいだろうとネット接続して探すと、こちらにもありません。ほかのパソコンのデータを探しても、やっぱりありません。

 更新作業を一日あきらめようかと考え始めたとき、ひょっとしてワードのページにはなくてHTMLのページにはあるのではないか?と思いつきました。同じ抗議データを必ずワードとHTMLの二つの形式で掲載しているので、コピペで拡張子だけ書き換えて二つのページにしているのですけど、ここでミスっていたようです。よくわからない説明で申し訳ありません。

 ということで、片方のHTML形式のページだけ5月の交信文は掲載されていたのでありました。同時にこちらも修正しておきました。