ホームページの修復作業

 昨日の書き込みでホームページの掲載内容が不完全だったとしているのですけど、午後から気になって調べているともっと記述が不完全だったことがわかってしまいました。

 論文や原稿を追加すると末尾にはトップページへ戻るなどのリンクを付加しなければならないのですが、単純に一つ前のファイルからコピーして手間を省いてしまったなら本来の場所へ戻るリンクと違っていたので、まだ論文フォルダ内のものだけですけどすべて調べ直していました。

 タイトルも単純すぎて検索エンジンから漏れてしまいそうなものもあり、三時間くらいかかっての修正作業で今朝にアップロードをやり直しておきました。それにしても単純なコピー作業のミス、今回は連発です。