アマゾンでの買い物が止まりません

 さらにパソコンネタで、すみません。どうしてもPCスピーカーはほしいので、午後にはビバシティのエディオンへも出かける予定ではあるものの、この手の在庫はないでしょうからアマゾンで注文してしまいました。

 そのままアマゾンのページで遊んでいたなら一度は娘へ譲渡したiPhone5Sが手元にあるのですけど、そのときの気に入っていた縦型のスタンドにもなるケースが行方不明になっていて、予備の横開きのものしかないので縦型のものを探していたなら、今までと違うものを見つけてしまいました。

 ここ最近の買い物は金額が小さいのでお急ぎ便でクレジットカードを初期値に設定していますから、すぐ注文が決着してしまうのであっさりしすぎています。このままだともっと買い物をしてしまうので、ここでページを閉じておきました。