左腕のけが以降で、初めての激突

 明日の方が予約枠が埋まっているので、一時的に大雨になっている中でしたけど昼休みにプールへ出かけてきました。

 しかし、最近の中ではあまり調子がよくないというのが水へ入ったときの感想です。左肩関節の痛みについてはそれほど悪くないもののあまり力が入らず、何かおかしいのです。

 端っこでは流水機を使ってのスクールが行われており、いちいちストロークが変わってしまうのですけどこれは何度も何度も経験していることです。けれど左腕のけがをしてからスピードが出せないのに壁へ激突することに。1本だけ泳ごうと決めていた100mの初めてのターンでのことですから、「やっぱり今日はあかんかったんや」と長距離はあきらめて早く上がってきました。