ゲームセンターの中では冷や汗ものでした

 「取穴書」のDVDナレーション録音とWHO標準経穴の使用許諾への不安材料から先週末までに本文の修正作業を超特急で行っていた訳なのですけど、タイムリミットまで作業をしていたことは既に投稿しました。

 しかし、まだ続きがありまして録音が始まってから文章のおかしそうな箇所が出てきたなら携帯電話で確認してその場で決断をしていくという形式となり、幸いにも大幅におかしな箇所はなく文字の抜け落ちばかりでしたけど数カ所ありました。

 家族で買い物に出かけて至りなどしている時でも旨ポケットの携帯電話が常に気になり、とくにプリクラを撮影するためにゲームセンターの中へ入っていた時間帯は冷や汗ものでした。